2018.7.2(月) 資産状況

W杯決勝T1回戦

スペインvsロシア戦

 

ロシアの守備堅かったですね。

ずっとスペインペースでしたが猛攻を耐えたロシア。

120分で決着がつかずPK戦にもつれ込み、まさかロシアが勝つとは想像もしていませんでした。

本当にいい試合でした。

スペインがここで消えてしまうのは残念ですが笑

  

しかしもっと残念な出来事が、、

日経平均492円の大幅下落。

保有株はどうなったかというと、

f:id:nishiko245play:20180702203724p:plain

涙でよく見えませんが、結構下がっているのは分かります。

中国株の影響を受けての下落らしいです。

米中貿易摩擦の問題がこのタイミングで影響を与えたんでしょうか。

うーん、よく分からないですね笑

 

ちなみにメキシコ大統領選は左派のオブラドール氏の勝利が確実となったようです。

オブラドール氏は米政権へ強気な姿勢が懸念されていましたが、米国と友好的な関係を求めると表明しています。

トランプ大統領ツイッターでオブラドール氏の勝利を祝福していますが、今後の関係に注目したいところです。

オブラドール氏の任期は2018年12月1日から。

 

 

最後になりましたが、7月3日午前3時から、

日本vsベルギー戦があります。

もちろん観戦します。

早いですが今から寝ます。

起きることよりも眠りにつけるかどうか心配です笑

それではおやすみなさい。

 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村