2018.7.3(火) 資産状況

W杯決勝T1回戦

日本vsベルギー戦

 

いやあ本当に惜しい試合でした。

柴崎のスルーパスに原口が受けてシュートで1点目。

乾のミドルで2点目。

もうこれ勝ったんじゃない??と思いましたが、

その後立て続けに2点返されて、後半アディショナルタイムに逆転されて惨敗していまいました。

改めてベルギーの攻撃力の高さと層の厚さ痛感しました。

途中出場した2選手がそれぞれ得点を決めてますしね。

 

でも日本代表はよく戦ったと思います。

前評判は最悪で3戦全敗とまで言われていましたからね。

私もそう思っていましたが笑

決勝Tは敗退してしまいましたが最後に攻撃的な試合を観れて良かったです。ベスト8行くかも?と夢も見れました笑

また4年後を楽しみに待ちたいと思います。

日本代表のみなさん、お疲れ様でした。ありがとう。

 

 

さてさて本題です。今日の資産状況は以下の通りです。

f:id:nishiko245play:20180703210600p:plain

日経平均は26円安。

米中貿易摩擦懸念で中国株の下落が止まらない様子。

チャイナショック来ますかね汗

 

 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村