2018.7.5(木) 資産状況

最近、コーラとピルクルを半々で割った飲み物にはまっています。

一時期コンビニでも売っていましたがこれが意外と美味しい。

 

5日(木)の日経平均は170円安の21,546円。

これで4日続落です。

資産状況は以下の通りです。

f:id:nishiko245play:20180705201331p:plain

やっとアドウェイズ(2489)手放しました笑

5月末に「仮想通貨関連の業務」などを事業目的に新たに追加したのでまた注目されるかと期待していたのですが予想が外れてしましました。

今は特に地合いが悪いですからね。

良くなってきたらまた買うかもです。

 

そして明日6日(金)は米国の対中制裁関税発動予定の日です。

日本時間午後1時1分以降にされるとみられ、発動されれば中国も即座に報復関税の措置をとるとのこと。

発動時間までに妥協案みたいなものが出ればと淡い期待もありますが、うん無いかな泣

 

米国6月雇用統計もどうなるでしょうね。

 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村