2018.7.13(金) 資産状況

13日(金)の日経平均は409円高の22,597円。

一時500円を超える場面もありました。

 

前日12日の欧米、米株高や円安進行、中国貿易統計などが好感され買い戻しを後押ししたようです。

ダウは25,000ドル回復し、ナスダック指数も過去最高値更新と米国市場は好調な様子です。

というより、米決算を期待されての影響かもですね。

 

米中貿易摩擦の警戒感は低下しており、

来週(7/16-7/20)は日経平均も22,000円台後半まで上がるかなあと期待しつつも、

米中両国の発言次第で局面は大きく変化してしまう可能性もあります。

そんなこんなで買い渋っています笑

いつまで経っても上昇相場に乗れません笑

来週辺り思い切って買ってみようかな。

 

 

それでは資産状況について。

内容は以下の通りです。

f:id:nishiko245play:20180714102230p:plain

ファーストリテ(9983)ソフトバンクグループ(9984)

順調に上がっており日経平均を引っ張っていってますね。

私の保有株も頑張ってほしいものです。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村

お名前.com

Amazon タイムセール開催中