2018.8.24(金) 資産状況

8/24金の日経平均は190円高の22,601円と4日続伸しました。

 

前日23日の米国市場は

米中の追加関税第2弾発動や

トランプ大統領ロシア疑惑

米中通商協議や経済シンポジウム(ジャクソンホール会議)の様子見ムードなどにより、ダウ平均は76ドル安の25,656ドルと2日続落しました。

 

日経平均は特に買い材料もないと思うのですが190円高となりました。

ダウ平均とナスダックは下がり、

中国上海株は小幅ですが上がりました。

ドル円は1ドル=111円台半ばと円安が進みましたが、

経済シンポジウムも控えており様子見ムードで

日経平均も動きはないのかなと思っていたのですがプラスで引けました。

 

なんで日経平均は上がったんですかね、、

 

進展があまり期待されていなかった米中通商協議ですが、

これを警戒していた人たちが様子見ムードで

日経平均買いたいけど我慢していて、

協議は進展も停滞も何事もなく終わったため

警戒していた人たちが買い戻ししたから日経平均が上がった?笑

 

うーん、、なぜ今日上がったのか、、

わかりません。全くわかりません(T-T)笑

うん、わからない。

それよりも経済シンポジウムの結果どうなるか注目しましょ。

パウエルさんの講演は本日24日23時からです。

 

 

それでは資産状況について。

f:id:nishiko245play:20180824211341p:plain

ラクオリア(4579)は3日続伸でした。

じわじわ上げていってるけど

もうみんなちゃんと利確したのかな。

まだ持ち続けとっていいんかなーわからんなあw

 

それではみなさん

良い週末を(^-^)/

にほんブログ

お名前.com

Amazonクーポン