2018.8.29(水) 資産状況

8/29水の日経平均は34円高の22,848円と7日続伸でした。

 

前日28日の米国市場は

27日に引き続き、

米国とメキシコの北米自由貿易協定の再交渉で合意したことで、

貿易摩擦懸念が緩和するとの期待に加え、

悪化すると予想されていた米国の8月消費者信頼感指数が

2000年10月以来の高水準となったことを好感されました。

しかし利確売りが多いのか上値が重い様子でした。

ダウ平均は14ドル高の26,064ドルと3日続伸しました。

 

 

日経平均は米国株高により上昇し、

23,000円台回復するか注目されましたが

戻り売り圧力が強かった様子です。

明日も米国株に引っ張ってもらって

ぜひ23,000円台回復してほしいです。

 

 

それでは資産状況について。

f:id:nishiko245play:20180829212105p:plain

ラクオリア(4579)が6日続伸です。

利確のタイミングが分かりません笑

日産自動車(7201)は上がってくれると思ってましたが

なかなか伸びてくれません。

 

それでは。

にほんブログ

お名前.com

Amazonクーポン