2018.9.3(月) 資産状況

9/3月の日経平均は157円安の22,707円と2日続落しました。

 

前週末8/31金の米国市場は

米国とカナダのNAFTA再交渉で期限の8/31に合意できず、

貿易問題を懸念する見方から

ダウ平均は22ドル安の25,964ドルと2日続落しました。

米国とカナダの協議は9/5水に再開される予定ですが、

トランプ大統領ツイッター

カナダに圧力をかける発言をしており

今後の動向に注目が集まります。

 

日経平均

買い材料が特にないことに加え、

米国株や中国上海株の下落などの影響で

下がる展開となりました。

23,000円台を超えてきそうな勢いが弱まってきたような気がします笑

中国上海株が5日続落しており、

米中の貿易摩擦再燃の懸念で買い控えられているようにも見えます。

 

 

それでは資産状況について。

f:id:nishiko245play:20180903212952p:plain

ラクオリア(4579)は反発しました。

ツイッターを見ていると心なしか

買い煽るようなことをよく目にするので

一気に下落するのではないかと不安になってきています笑

上がっているうちは持ち続けて、ある程度下がってきたら売ろうと思います。

それでは。

にほんブログ

お名前.com

Amazonクーポン