2018.9.19(水) 資産状況

9/19水の日経平均は251円高の23,672円と4日続伸しました。

 

前日9/18の米国市場は

トランプ大統領が対中追加関税第3弾について

中国が報復関税を発動させた場合、

米国は残り全ての輸入品に対し25%の追加関税を課すと発表しました。

これにより米中貿易摩擦の懸念される見方が広がるかと思われましたが、中国上海株は2日続伸と悪材料出尽くし感から

ダウ平均は184ドル高の26,246ドルと反発しました。

 

 

日経平均

4日で1,000円強の上昇と急騰しています。

明日20日自民党総裁選の投開票で安倍首相3選を見越し、

株価上昇の期待から外国人投資家の買いを後押しした様子です。

かなりのハイペースで株価上昇しましたので、

総裁選後に大きな売りが来ないか少し心配ですね。

 

 

それでは資産状況について。

f:id:nishiko245play:20180919222740p:plain

保有株は日経平均に比べると目立った上昇はしませんでした。

しかし日産自動車(7201)は良いニュースが何個か出てましたから、

今後の株価の値動きを楽しみにしています。

あと配当金も楽しみですw

ラクオリア(4579)は下がりました。

利確からなのかそーせい(4565)の連れ下げなのか。

利確は我慢してまだまだ保有しますw

それでは。

にほんブログ

お名前.com

Amazonクーポン