2018.10.19(金) 資産状況

10/19金の日経平均

126円安の22,532円と反落しました。

 

前日10/18の米国市場は

FOMC議事録要旨を受けて利上げが長期化するとの見方が強まったことや、中国株安やサウジアラビアとの関係悪化を懸念したこと、

イタリア財政リスクなどから

ダウ平均は327ドル安の25,379ドルと2日続落しました。

 

 

日経平均

ダウ平均が大幅下落したことを受けて

取引開始から売られる展開となり

一時440円を超えるとなる場面がありましたが、

中国政府が景気支援策を発表してことで下げ幅が小さくなったようです。

中国GDPなどの経済指標の結果は悪かったですが織り込み済のようですね。

 

 

それでは資産状況について。

f:id:nishiko245play:20181021230510p:plain

ラクオリア(4579)は小幅反発です。

早く上がってもらって早く売りたいですw

 

それと金曜は飲み事などが多く更新が遅れてしまいがちになっています。

ちなみに今週は会社の飲み会でした。

どうせ飲むなら街コンか合コンで飲みたいと思うにしこでした。

また明日から1週間頑張っていきましょう!

 

それでは。

にほんブログ

お名前.com

Amazonクーポン