2018.10.23(火) 資産状況

10/23火の日経平均

604円安の22,010円と大幅反落しました。

 

前日10/22の米国市場は

中国株の上昇を受けて買い先行でスタートしたものの

イタリア財政リスクから欧州金融株が下落すると

米国金融株もつられて売られる展開となりました。

米企業の決算発表を見極めたいという思惑から買いを控え、

売り優勢となりました。

ダウ平均は126ドル安の25,317ドルと反落しました。

 

 

日経平均

前日急伸した中国株が反落したことで

売られる展開となりました。

日本企業の中間決算発表を見極めたいとの思惑もあり買いを控える心理が働いたのかもしれません。

正直分からないですけどw

最近は特に外部要因によって上がりも下がりもしているようなので、

今回は決算の内容はあんまり意識しなくてもいいのかもしれませんね。悲しいことですがw

 

 

それでは資産状況について。

f:id:nishiko245play:20181023222458p:plain

JT(2914)長谷工(1808)の下げが痛くて泣いちゃいそうですw

ラクオリア(4579)は最初小幅高だったんですけどねー泣

その後下げましたが、意外と踏ん張りました。

モルガンスタンレーに特に動きはなかったようです。

 

たまたまだとは思いますが

2014年の相場をなぞっているようなのが不思議ですね。

2014年は11月頃から上昇しましたので、

今年も同じようになってほしい(切実

甘い考えだと分かっていますがとにかく上がってほしいw

 

それでは。

にほんブログ

お名前.com

Amazonクーポン