2018.10.24(水) 資産状況

10/24水の日経平均

80円高の22,091円と反発しました。

 

 

前日10/23の米国市場は

アジア、欧州株が全面安となったことや 

米主要企業の決算内容が悪かったことを嫌気して

売られる展開となりました。

あと原油価格の下落やイタリア財政リスクも影響していそうです。

 

世界的な株安となったことで

リスク回避として米国債が買われ長期金利が下がりましたが

相場を押し上げるまでにはなりませんでした。

ダウ平均は125ドル安の25,191ドルと2日続落しました。

 

 

日経平均

前日の大幅下落の反動からか、

また中国株の上昇を受けて買い優勢の展開となりましたが、

外部要因によって上値が重い様子でした。

不安材料が本当に多すぎですw

日経平均なかなか上がりそうにないですね泣

 

 

それでは資産状況について。

f:id:nishiko245play:20181024230324p:plain

保有株も反発してくれました。

しかし日本国外の不安材料が多すぎて

まだ素直に喜べないです。

明日も下がるんだろうなあw

でももうなるようにしかなりませんよね。

 

ということで荒野行動してきますw

それでは。

にほんブログ

お名前.com

Amazonクーポン