2019.2.14(木) 資産状況

2/14木の日経平均

4円安の21,139円と3日ぶりに反落しました。

 

前日2/13のダウ平均は

117ドル高の25,543ドルと2日続伸しました。

 

資産状況は

f:id:nishiko245play:20190214214400p:plain

という結果でした。

 

ラクオリア(4579)前場は強かったですが

後場は利確からか売り優勢でした。

機関の空売りについてですが

2/12 ドイツ銀行      93,100株 買い戻し

   メリルリンチ     25,800株 買い戻し

   インテグレイテッド  42,000株 買い戻し

   シティグループ    150,200株 空売り

   ゴールドマンサックス 29,100 空売り

2/13 モルガンスタンレー  40,900株 空売り

という動きがありました。

 

依然としてモルガンスタンレー空売りを仕掛けてきていますが、

他にも空売りした機関があったようです。

2/13の空売りはタイミングとしては失敗ではないとは思います。

 

将来的に買い戻されることを考えると

このタイミングで参戦してもいいのかなあと思ってしまいます。

 

他の銘柄もチェックしながら考えていこうと思います。

サンバイオ(4592)も気になるしねw

もう少し下がってくれたら参戦しやすいんだけどなあ。

 

それでは。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ

お名前.com

Amazonクーポン