2019.2.15(金) 資産状況

2/15金の日経平均

239円安の20,900円と2日続落しました。

 

前日2/14のダウ平均は

103ドル安の25,439ドルと3日ぶりに反落しました。

 

資産状況は

f:id:nishiko245play:20190215221326p:plain

という結果でした。

 

ラクオリア(4579)ですが

今日の結果は

f:id:nishiko245play:20190215223809p:plain

と、順調です。

1,800からは重たい様子で伸び悩みました。


機関の空売りについて

2/13 ドイツ銀行  57,800株 買い戻し

   ゴールドマンサックス 600株 買い戻し

という動きがありました。

 

サンバイオ(4592)

後場から上げていきました。

なかなか下がらないですね。

買えそうにないです。

2,550あたりまで下がってくれたら参加できそうなんだけど。

 

セルシード(7776)

大引け後の決算発表で

18年12月は1.2億の黒字、

19年12月は11億の赤字になる見通しとのこと。

これにより23:10現在PTSでS安となっています。

 

バイオ関連は決算の良し悪しで

株価に顕著に影響してきますから怖いですねw

ギャンブル好きにはスリルが堪らないと思いますが、

決算跨ぎはやめといた方が良さそうですw

 

それでは。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ 

にほんブログ

Amazonクーポン