2019.2.27(水) 資産状況

2/27水の日経平均

107円高の21,556円と反発しました。

 

前日2/26のダウ平均は

33ドル安の26,057ドルと3日ぶりに反落しました。

 

資産状況は

f:id:nishiko245play:20190227223434p:plain

という結果でした。

 

ラクオリア(4579)

400円高の2,089円とS高となりました。

機関の空売りなどは特になかったようです。

空売り残高は

モルガンスタンレーが60万株、

JPモルガンは50万株ですので

買い戻ししてくれたら上昇が期待できます。

 

PTSも120円程上がり2,210円付近となっています(23:20時点)。

勢いがあるようですので

まだまだ上がりそうですね。

このまま参戦はできそうになさそうだなあw

 

 

アンジェス(4563)

60円安の1,130円と下落しました。

PTSでも20円程下げて1,100円台後半となっています。

勢いは落ち着いた様子です。

 

あと空売り規制が出ているようですね。

 

じわじわ下がりそうな雰囲気ですね。

下がっても買いたい気持ちを抑えられるよう頑張りますw

 

それでは。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

にほんブログ