2019.3.13(水) 資産状況

3/13水の日経平均

213円安の21,290円と3日ぶりに反落しました。

 

前日3/12のダウ平均は

96ドル安の25,554ドルと反落しました。

 

資産状況は

f:id:nishiko245play:20190313222948p:plain

f:id:nishiko245play:20190313222931p:plain

という結果でした。

 

ラクオリア(4579)ですが

機関の空売りについて

3/7   インテグレイテッド  10,400株 買い戻し

     JPモルガン      24,800株 空売り

3/8   ゴールドマンサックス 37,400株 空売り

   JPモルガン      11,200株 空売り

3/11 ゴールドマンサックス 68,700株 買い戻し 報告義務消失

   モルガンスタンレー  20,700株 買い戻し

   インテグレイテッド  10,400株 空売り

   JPモルガン      35,100株 空売り

3/12 モルガンスタンレー     4,000株 買い戻し

という動きがありました。

(2日更新をサボってた間にこんなにも動きがあったとはw)

 

アンジェス(4563)ですが

機関の空売りについて

3/7  UBS AG    27,100株 買い戻し

3/8  UBS AG  125,400株 買い戻し

3/11 JPモルガン   89,700株 買い戻し

という動きがありました。

 

14日に「コラテジェン」の承認可否の結果が注目されています。

今は承認される期待からか株価は上昇しています。

もしかすると既に織り込み済かもしれません。

逆にもしこれがダメだった場合、

サンバイオの時のように

大幅下落、連日S安も考えられます。

 

ちょっと怖いですが今日は持ち越しで行こうと思います。

念のため、ダメだったときの為に

手放す準備をしておこうと思います。

 

あとオンコリス(4588)

強すぎでしたw

3/13に発表した、

社長のコラムの内容が好感されたのが要因のようです。

臨床試験の結果を4/2に発表するとのことなので

それまでに下がる場面があれば

そこで拾えたらと思います。

 

明日はアンジェス(4563)さんよろしくお願いしますw

それでは。
 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

お名前.com