2019.3.14(木) 資産状況

3/14木の日経平均

3円安の21,287円と2日続落しました。

 

前日3/13のダウ平均は

148ドル高の25,702ドルと反発しました。

 

資産状況は

f:id:nishiko245play:20190314215054p:plain

f:id:nishiko245play:20190314220134p:plain

という結果でした。

 

ラクオリア(4579)ですが

24円安の2,005円でした。

機関の空売りについて

3/12 ゴールドマンサックス 最大30,300株 空売り

   インテグレイテッド    20,800株 買い戻し

   JPモルガン        8,900株 空売り

という動きがありました。

JPモルガンがじわじわと空売りと増やしています。

 

アンジェス(4563)ですが

19円安の1,198円でした。

機関の空売りについて

3/12 UBS AG    72,700株 買い戻し 報告義務消失

   JPモルガン  75,600株 買い戻し

   モルガンスタンレー 再イン 最大46,600株 空売り

モルガンスタンレーが仕掛けていましたが

いいタイミングのような気がします。

 

本日14日に「コラテジェン」の承認可否の発表が引け後?にあったようです。

結果は承認のようです。

詳しくは厚労省のHPにあります。

読んでもよく分からんかったなあw

 

その影響でPTSは20:40頃に

1,450円辺りまで上昇しましたが

その後は落ちてきて23:15現在で

1,260円程まで下がってきています。

 

PTSでS高はなりませんでしたねw

明日寄り天にならなければいいのですが。

とりあえず持ち越しでいきます。

 

オンコリス(4588)

465円安の3,800円でした。

PTSでも23:20現在で

120円ほど下がり3,680円となっています。

もうちょっと下がってくれたら拾いたいですが

もう下がらないかなあw

 

バイオ祭りまだ終わってほしくないですw

それでは。
 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

お名前.com