2019.3.15(金) 資産状況

3/15金の日経平均

163円高の21,450円と3日ぶりに反発しました。

 

前日3/14のダウ平均は

7ドル高の25,709ドルと2日続伸しました。

 

資産状況は

f:id:nishiko245play:20190316125949p:plain

f:id:nishiko245play:20190316125952p:plain

という結果でした。

 

まずはじめにお詫びです。

3/14木曜の記事で「コラテジェン」が承認されたと書いたのですが

正しくは条件付き承認ということです。

正式な承認ではないそうです。

厚労省のHPを確認して記事を書いたのですが

書かれている内容を正しく理解できていませんでした。

本当にすみませんでした。

慎重に判断して記事を書いていくよう気を付けますので今後ともよろしくお願い致します。

 

アンジェス(4563)ですが

108円安の1,090円でした。

増担保規制が入ったことによって大きく下落したようです。

あとコラテジェン承認の誤情報の件で

売られてしまったのも原因かもしれません。

 

ただ良い情報もあります。

3/17日曜の日本経済新聞

アンジェスの高血圧向けワクチンについての記事がありました。

大手製薬会社へこの技術を導出し、実用化を目指すとありました。

今後に期待ですね。

この記事が株価にどれほど影響与えるかは何とも言えないですけどねw

 

あと機関の空売りについて

3/13  JPモルガン     38,200株 空売り

3/14  モルガンスタンレー  49,400株 買い戻し 報告義務消失

という動きがありました。

3/15金の株価を見ると

どちらも仕掛けるタイミングはあんまり良くなかったのかなと思います。

 

ラクオリア(4579)ですが

63円安の1,942円でした。

機関の空売りなどは特になかったようです。

地合いは良かったですがバイオ関連はイマイチ元気がなかったですね残念。

 

オンコリス(4588)ですが

165円安の3,635円でした。

下がってくれましたが、まだ下がってほしいですw

下げってくれたら買付余力を使って参戦したいです。

でもこれ以上の下落は厳しいかなあ。

 

明日からまた1週間頑張っていきましょう。

それでは。


 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

お名前.com