2019.3.19(火) 資産状況

3/19火の日経平均

17円安の21,566円と3日ぶりに反落しました。

 

前日3/18のダウ平均は

65ドル高の25,914ドルと4日続伸しました。

 

資産状況は

f:id:nishiko245play:20190319220529p:plain

f:id:nishiko245play:20190319220535p:plain

という結果でした。

 

アンジェス(4563)ですが

6円安の1,117円でした。

前日の引け後にIRがあり、

寄りは続伸スタートでしたが徐々に下がる展開になりました。

しかし後場からは持ち直してくれましたが

前日終値より下がる結果となりました。

 

機関の空売りについて

3/14 インテグレイテッド 新規  空売り(累計535,000株)

3/15 ゴールドマンサックス 102,300株 空売り

という動きがありました。

 

インテグレイテッドは新規です。

少しずつ空売りを積み重ねていたようです。

さすがに一気に仕掛けてきたわけではないと思いますが。

 

話がずれますが

新規や再インの際の空売り株数の表現に悩んでます。

今回は累計535,000株と表現しましたが

これが正しい表現なのかちょっと自信ないです。

最大535,000株の空売りとするのも誤解されそうですし。

色んな人のを見て学んでいこうと思います。

 

話を戻しますが

ゴールドマンサックスも連日大きく仕掛けてきました。

他機関も便乗してきそうで不安です。

 

 

ラクオリア(4579)ですが

68円安の1,930円でした。

機関の空売りについて

3/15  JPモルガン     26,807株 空売り

3/18  モルガンスタンレー  21,700株 買い戻し

という動きがありました。

ここ最近少しずつではありますが

JPモルガン空売り

モルガンスタンレーは買い戻している傾向にあります。

 

オンコリス(4588)ですが

大引け1時間前の値動きを予想できた人は少なかったのではないでしょうか。

ものすごい上昇でしたw

 

ここ数日、参戦するチャンスを伺っていたのですが

完全に乗り遅れました。

泣く泣く手放した人もいたのではないかと思いますが、

この往復ビンタは辛いですね。

下がったところで買えた人はおめでとうございます。

今日の結果を見て

やっぱり買いたいて思ってた人結構いたんだなあと感じましたw

明日の値動きがどうなるか気になりますね。

上げていくのかな。

 

それでは。


 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

お名前.com