2019.3.22(金) 資産状況

3/22金の日経平均

18円高の21,627円と2日続伸しました。

 

前々日3/20のダウ平均は

141ドル安の25,745ドルと2日続落、

前日3/21のダウ平均は

216ドル高の25,962ドルと3日ぶりに反発しました。

 

資産状況は

f:id:nishiko245play:20190322200851p:plain

f:id:nishiko245play:20190322200856p:plain

という結果でした。

 

アンジェス(4563)ですが

5円安の1,124円でした。

機関の空売りについて

3/19 JPモルガン 171,800株 空売り

という動きがありました。

 

ゴールドマンサックスの怒涛の空売りに影響されたのか

JPモルガンも一気に仕掛けてきました。

3/19寄りの大きな下落はJPモルガンの仕業だったのでしょうか。

大きな空売りが続いてて不安です。 

 

ラクオリア(4579)ですが

96円安の1,742円でした。

大引け後のPTSではさらに下がって

42円安の1,700円となりました。

機関の空売りについて

3/19 インテグレイテッド 16,900株 空売り

3/20 モルガンスタンレー  24,600株 買い戻し

という動きがありました。

日足週足で見ると

3/25の週も下落スタートだと見ていますが

どうなるでしょうか。

 

オンコリス(4588)ですが

666円安の2,529円でした。

大引け後のPTSではさらに下がって

124円安の2,405円となりました。

こちらも日足週足で見ると

3/25の週も下落スタートな予感です。

2,100円くらいまで来たら

拾いたいと考えています。

無理には行きませんけどね。

 

それでは。


 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

ウェルスナビ