2019.3.27(水) 資産状況

3/27水の日経平均

49円安の21,378円と反落しました。

 

前日3/26のダウ平均は

140ドル高の25,657ドルと2日続伸しました。

 

資産状況は

f:id:nishiko245play:20190327224439p:plain

f:id:nishiko245play:20190327224443p:plain

という結果でした。

 

アンジェス(4563)ですが

106円高の1,223円でした。

機関の空売りなどは特になかったようです。

 

前日3/26は大引け後のPTSでS高となり、

今日は寄らないことを期待していましたが

だめでしたねw

 

あと増担保規制についてですが

今日規制解除ラインを下回ればクリアだったのですがだめでした。

解除までまた0からのスタートです。

明日3/28の解除ラインは1,243円以下です。

 

ラクオリア(4579)ですが

34円高の1,731円でした。

機関の空売りについて

3/25 JPモルガン 17,400株 空売り

という動きがありました。

こちらも参戦したいのですが

いいところで上がってしまいます。

1,600円くらいが理想なんですがさすがに厳しいかな。

 

オンコリス(4588)ですが

201円高の3,130円でした。

大引け後のPTSでは

38円高の3,168円と強いです(23:10時点)

こちらの銘柄も増担保規制が入っていますが

明日株価が3,263円以下だった場合

規制解除となります。

解除したら下がりにくくなりそうですね。

日足のチャートの形もいい感じだと思います。 

 

それでは。
 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

ウェルスナビ