2019.4.1(月) 資産状況

4/1月の日経平均

303円高の21,509円と2日続伸。

 

前週末3/29のダウ平均は

211ドル高の25,928ドルと2日続伸。

 

資産状況は

f:id:nishiko245play:20190401220241p:plain

f:id:nishiko245play:20190401220245p:plain

という結果でした。

 

アンジェス(4563)ですが

43円安の1,002円でした。

大引け後のPTSでは

17円安の985円でした(22:50時点)。

 

機関の空売りについて

3/28 インテグレイテッド         3,800株 空売り

   JPモルガン           116,400株 空売り

3/29 モルガンスタンレー 再イン 最大83,500株 空売り

という動きがありました。

 

機関の空売りが目立ちます。

これが機関の振るい落としだとするなら

まだもう少し売りをぶつけて株価を下げようとするかもしれません。

そして十分玉集めをしてから玉転がしからの振るい落とし

という流れかと思います。

このまま下がる可能性もありますが、

また急騰するのを待ってみようと思います。

急騰したら売って一旦逃げたいですw

 

増担保規制ですが

今日は規制解除の条件、

1,270円を下回ったので

3日目クリアです。

明日4/2火は1,268円未満が解除の条件となります。

複雑な気持ちですが、

これも余裕でクリアできそうですねw

 

ラクオリア(4579)ですが

26円安の1,695円でした。

大引け後のPTSでは

5.2円安の1,689.8円でした(22:50時点)。

機関の空売りについて

3/28 JPモルガン   43,800株 空売り

こつこつ積み上げてきています。

 

日足で見るとそろそろリバウンドかなと思って

指値で買い注文して無事買えたのですが

下がってしまいました。

15分足で見るときれいに右肩下がりでしたねw

1,650円辺りまで下がってきたら

手放してやろうと思ってますこの裏切り者めええ(涙目

 

オンコリス(4588)ですが

700円安の2,690円でした。

大引け後のPTSでは

163円安の2,527円でした(23:22時点)。

 

今日はおかしな値動きしてましたね。

下がって上がって下がるという動きでした。

また結構下がってきたのでPTSで買いたいんですが

値動きが怪しすぎます。

仕手株の動きですよねw

買って上がってすぐ売れば大丈夫なんだろうけど

勇気出ないですw

 

日足で見ると明日反発しそうですけど、

しなければ下降トレンドに入ってしまいそうです。

 

あと機関の空売りは特になかったようです。

意外と動きがないんですよね。

 

それでは。

 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

ウェルスナビ