2019.4.2(火) 資産状況

4/2火の日経平均

3円安の21,505円と3日ぶりに反落。

 

前日4/1のダウ平均は

329ドル高の26,258ドルと3日続伸。

 

資産状況は

f:id:nishiko245play:20190402203948p:plain

f:id:nishiko245play:20190402203952p:plain

という結果でした。

 

アンジェス(4563)ですが

192円安の810円でした。

一気に下がりました。

大引け後のPTSでは

21円安の789円となっています(20:46時点)。

 

機関の空売りについて

3/29 インテグレイテッド  1,600株 買い戻し

   JPモルガン      226,600株 空売り

という動きがありました。

 

JPモルガンが仕掛けてきていたようです。

近々振るい落とし前の株価つり上げが来ると予想していましたが

大きく外れてしまいました(T-T)

828円で手放しました。

 

今後は窓埋めで750円付近まで下げてきそうと予想してますが

大引け後のPTSで791.5円で拾いました。

明日また下がるようでしたら手放そうと思います。

 

増担保規制ですが

今日は規制解除の条件、

1,268円を余裕で下回ったので

4日目クリアです。

明日4/3水の解除の条件ですが

増担保解除の株価を計算している某サイト様によると

解除は確実らしいです。

しかし解除しても今更感があり

株価上昇は期待は薄そうですねw

 

 

ラクオリア(4579)ですが

108円安の1,587円でした。

大引け後のPTSでは

9円高の1,596円でした(21:40時点)。

機関の空売りは特になかったようです。

 

リバウンドを期待して買いましたが想いは実らずw

1,658円で早々と手放すことになりましたw

 

 

オンコリス(4588)ですが

500円安の2,190円でした。

大引け後のPTSでは

90円安の2,100円でした(21:50時点)。

 

日足のチャートに自分でトレンドライン引いてみましたが

こちらは下降トレンドに入ってしまったと見ています。

 大幅下落しているので小幅回復はあるかもですが

ここで拾うのは注意したいところです。

オンコリス頑張ってほしいです。 

 

機関の空売りですが

3/29 インテグレイテッド 再イン 最大3,400株 空売り

という動きがありました。

 

ここまでで特に大きい動きはないです。

目立たないようにやっているのでしょう。

今日の下げは機関によるものだと考えていますが

どこの機関なんでしょう。

 

明日はどうなることやら(・ω・)

それでは。

 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

ウェルスナビ 

お名前.com