2019.4.3(水) 資産状況

4/3水の日経平均

207円高の21,713円と反発。

 

前日4/2のダウ平均は

79ドル安の26,179ドルと4日ぶりに反落。

 

資産状況は

f:id:nishiko245play:20190403202739p:plain

f:id:nishiko245play:20190403202746p:plain
という結果でした。

 

アンジェス(4563)ですが

86円高の986円でした。

大引け後のPTSでは

21円高の917円となっています(22:00時点)。

 

機関の空売りについて

4/1 ゴールドマンサックス  23,300株 空売り

   モルガンスタンレー      56,100株 買い戻し 報告義務消失

という動きがありました。

  

今日は窓埋めで750円付近まで下げると予想してました。

昨日大引け後のPTSで791.5円で拾い、

下落の予防線で逆指値で注文していましたが約定せず。

昼休み(12:00)頃にまた注文の値段を変更したら、

865円で約定していましたw

残念ですけど仕方ないです…w

 

増担保規制ですが

増担は今日4/3水までで

明日4/4木から増担解除となります。

 

ちなみに解除による株価の上昇はあまり期待はしていません。

ただ連日下降が続く中で出てきた陰の陽はらみ。 

あと増担解除の否定も1回ありましたので、

アンジェスの注目度はまだ落ちていないのかなと思っています。

そういったことから考えると

機関の動きにもよりますが

解除後初日は上げてくるのではないかと予想しています。

下がってくれたらまた拾えるので嬉しいw

 

くどいですが機関の動き方次第とは思いますので

エントリーする場合は冷静に慎重にいきたいですね。

 

ラクオリア(4579)ですが

12円安の1,575円でした。

大引け後のPTSでは

2円高の1,577円でした(22:00時点)。

機関の空売りは特になかったようです。

 

オンコリス(4588)ですが

208円安の1,982円でした。

大引け後のPTSでは

32円安の2,014円でした(22:05時点)。

 

日足のチャートに自分でトレンドライン引いてみましたが

下降トレンド継続中です。

昨日と同様、大幅下落中の小幅回復はあるかもですが

ここで拾うのはリスクが大きいと思います。

その分リターンも大きいですが。

チャンスがあればまたオンコリス参戦したいです。 

 

機関の空売りですが

4/2 モルガンスタンレー 22,000株 買い戻し

という動きがありました。

大きな空売りありそうなんですが

情報が出てこないですね。

 

それでは。

 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

ウェルスナビ 

お名前.com