2019.4.8(月) 資産状況

4/8月の日経平均

45円安の21,761円と4日ぶりに反落。

 

前週末4/5のダウ平均は

40ドル高の26,424ドルと3日続伸。

 

資産状況は

f:id:nishiko245play:20190408202104p:plain
f:id:nishiko245play:20190408202006p:plain

という結果でした。

 

アンジェス(4563)ですが

14円安の814円でした。

大引け後のPTSでは

15円高の829円です(21:50時点)。

 

機関の空売りは特になかったようです。

 

今日は出来高も少なく、値動きも小さかったです。

オンコリス、サンバイオに注目が集まったからでしょうか。

この2つに引っ張ってもらいたい気もしますが、

一旦下がってくれた方が入りやすいんけどなあ。

そう上手く物事は進まないでしょうねw

 

ラクオリア(4579)ですが

29円安の1,614円でした。

大引け後のPTSでは

11円高の1,625円です(21:50時点)。

機関の空売りについて

4/4  インテグレイテッド    36,614株 買い戻し

    JPモルガン        28,900株 買い戻し

4/5    モルガンスタンレー   117,100株 空売り

という動きがありました。

モルガンスタンレーが連日仕掛けてきています。

バイオ関連に勢いが出てきましたが

引き続き様子見します。 

 

オンコリス(4588)ですが

313円高の2,065円でした。

大引け後のPTSでは

500円高の2,565円でした。S高です!

 

機関の空売りですが

4/4  JPモルガン     10,000株 空売り

4/5 モルガンスタンレー   75,300株 買い戻し

という動きがありました。

 

連日出来高増加を伴った下落が続いており、

今日もこの流れを引き継ぐと予想していました。

 

 

しかし今日はとても良いニュースがありました。

がんに対するウイルス療法「テロメライシン(OBP-301)」に関し

中外製薬と大型契約及び資本提携を結んだということです。

テロメライシンの臨床試験で一定の効果が確認され、

中外製薬が独占オプション権を行使した場合、

オンコリスに支払うロイヤリティは500億円以上になると予想されています。

 

下落続きで大変な思いをした投資家さんたちもいらっしゃると思いますが、今日という日を信じて保有していた方々本当におめでとうございます。

このまま上昇して機関をやっつけてほしいですw

保有してみんなと一緒に喜びたかった(T∀T)w

残念です。。

 

機関には早く撤退してもらいたいですが

抵抗してくるかもなのでそこだけは気を付けておきたいですね。

 

サンバイオ(4592)もおめでとう!

ちょっとメモ。

502円高の3,340円。

大引け後のPTSでは

329円高の3,669円です(21:50時点)。

 

それでは。

 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

ウェルスナビ 

お名前.com