2019.7.19(金) 資産状況

7/19金の日経平均

420円高の21,466円と4日ぶりに反発。

 

前日7/18のダウ平均は

3ドル高の27,222ドルと3日ぶりに反発。

 

資産状況は

f:id:nishiko245play:20190721204359p:plain

f:id:nishiko245play:20190721204409p:plainという結果でした。

 

 

アンジェス(4563)ですが

15円高の657円でした。

大引け後のPTSでは

変わらずの657円でした(23:59時点)。

以下、1分足。

f:id:nishiko245play:20190721205606p:plain機関の空売りですが

7/17 JPモルガン      55,400株 買い戻し

7/18 モルガンスタンレー   45,100株 買い戻し

という動きがありました。

 

日足チャートより

7/5からの売りのシグナルにより

連日売られていましたが

最近は5/24と7/10のサポートライン、

644円辺りで踏み止まっている様子です。

本日の安値は640円でした。

 

上値が重たいことや

7/16は633円をつけてしまったので

その次のサポートラインとして

2/15,2/20の611円辺りも意識しておきたいですね。

 

7/29の決算ですが

これは厳しい結果になるでしょうから

早めに売っておけばよかったと後悔していますw

薬価に期待して売るタイミングを逃してしまいました、、

 

 

ラクオリア(4579)ですが

53円高の1,449円でした。

大引け後のPTSでは

19円高の1,468円でした(23:59時点)。

以下、1分足。

f:id:nishiko245play:20190721205752p:plain

機関の空売りですが

7/17 ドイツ銀行   16,200株 買い戻し

という動きがありました。

 

最近上昇傾向が続いているラクオリア(4579)ですが

今日は地合いが良く

昨日の下がった分買われる展開となりました。

日足チャートは右肩下がりなので楽観はできませんけどね。

 

 

 

●オンコリス(4588)ですが

22円高の1,918円でした。

大引け後のPTSでは

8円高の1,910円でした(23:59時点)。

以下、1分足。

f:id:nishiko245play:20190721205843p:plain機関の空売りですが

7/17 ドイツ銀行     19,200株 買い戻し

   ノムラ       27,800株 空売り

   JPモルガン       23,100株 買い戻し

7/18 モルガンスタンレー 17,500株 空売り

という動きがありました。

 

日足のチャートより

3/14、4/11、6/20の高値を結んだレジスタンスラインを

上に抜けずにこのまま下がってしまうのではと予想していましたが 

現状はレジスタンスラインの上に抜けて

ヨコヨコ状態が続いています。

 

本日の12:30頃に一時2,035円まで上昇しましたが

その後はずるずる売られる展開となりました。

何か材料があったわけではないですし、

アンジェスラクオリアも近い時間帯に

同じように買われていましたから

どうしても機関の仕業ではないかと思ってしまいますねw

 

これはオンコリスに限った話ですが

6/20にもお昼の時間帯に大きく買われるという

似たような展開がありましたね。

その時は特定の機関が大量に買った

ということではありませんでしたけどね。

 

 

次のサポートラインとして

2/20、4/5の1690円辺りを意識しておこうと思います。

 

それでは。

 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

ウェルスナビ 

お名前.com