2018.10.30(火) 資産状況

10/30火の日経平均

307円高の21,457円と4日ぶりに反発しました。

 

 

前日10/29の米国市場は

11月開催予定の米中首脳会談が難航した場合、

トランプ政権は12月上旬までに新たな制裁を公表し、

早ければ2019年2月に発動すると発表しました。

これにより米中貿易摩擦が激化するとの懸念などから

ダウ平均は245ドル安の24,442ドルと2日続落しました。

 

 

日経平均

前日の米株安を受けて売り先行で始まりましたが

中国株が上昇したことからか買われる展開となりました。

米中貿易摩擦が激化するとの懸念もありますが

中国株上昇しましたね。

よく分からないですねw

 

 

それでは資産状況について。

f:id:nishiko245play:20181030224619p:plain保有株は上昇しました。

ラクオリア(4579)ですが

ゴールドマンサックスとJPモルガン

それぞれ32,600株、8,000株を買い戻ししました。

まだまだ空売り残は多いですが。

 

あと米中貿易摩擦が激化するかもですね。

トランプさんがめちゃくちゃ言ってるのも困りますが、

中国は早く折れてほしいものです。

貿易摩擦が長期化すると誰も得しないと思うのですが。。。

 

それではまた明日。

にほんブログ

お名前.com

Amazonクーポン