2019.3.5(火) 資産状況

3/5火の日経平均

95円安の21,726円と3日ぶりに反落しました。

 

前日3/4のダウ平均は

206ドル安の25,819ドルと反落しました。

 

資産状況は

f:id:nishiko245play:20190305230526p:plain

という結果でした。

あとこれも

f:id:nishiko245play:20190305230751p:plain

長期保有メインなのに使わないのは

もったいないということで

今更ですがNISA始めました。

特定預りで保有していた日産自動車(7201)を1つ

NISA預りに移動させました。

税金20%は大きいですからね。

 

ラクオリア(4579)

14円高の1,978円でした。

機関の空売りについて

3/1 ゴールドマンサックス 再イン 最大8,100株 空売り

   シティグループ          25,000株 空売り

3/4  モルガンスタンレー        7,600株 買い戻し

という動きがありました。

モルガンスタンレー久しぶりに動きましたね。

 

アンジェス(4563)

42円高の1,052円でした

14時過ぎから急に上げたようですが

要因はよく分かりません。

 

株主に議決権行使の電話がかかってきているそうですが

この上昇とは特に関係はないのかなと思いますね。

去年もそういう電話あったみたいですし。

株探でアンジェス(4563)が話題に上がっていたから⁇

それはないかw

 

PTSも上昇してるので明日は注目ですね。

寄り天は勘弁してねw

 

それでは。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

にほんブログ 

お名前.com