2019.4.17(水) 資産状況

4/17水の日経平均

56円高の22,277円と4日続伸。

 

前日4/16のダウ平均は

67ドル高の26,452ドルと反発。

 

資産状況は

f:id:nishiko245play:20190417213921p:plain

f:id:nishiko245play:20190417213926p:plain

という結果でした。

 

 

アンジェス(4563)ですが

19円高の831円でした。

大引け後のPTSでは

4円安の827円です(22:38時点)。

 

機関の空売りは特になかったようです。

 

ヨコヨコが続いていましたが

やっと上がりましたね。

ただ地合いが良かったのと

サンバイオに引っ張ってもらった感じが

しないこともないので

ここでは参戦せずに値動きを見極めていきたいです。 

機関の空売りがあるのもインしずらい。

 

 

ラクオリア(4579)ですが

21円高の1,604円でした。

大引け後のPTSでは

111円高の1,715円でした(22:37時点)。

 

機関の空売りについて

4/15 シティグループ   29,300株 買い戻し

   ノムラ       31,200株 空売り

   JPモルガン    35,500株 買い戻し   

という動きがありました。

 

 

ラクオリアは最近IRがよく出ていますね。

ただ株価は1500半ばから1600半ばを

うろうろしている印象があります。

良いニュースよく出てるから

もっと上がっていいと思うんですけどね。

ただ私は下がらないと買えないですw

 

 

オンコリス(4588)ですが

112円高の2,922円でした。

大引け後のPTSでは

22円安の2,900円でした(22:37時点)。

 

機関の空売りですが

4/15 シティグループ       96,800株 買い戻し

   ドイツ銀行         25,600株 空売り

4/16    モルガンスタンレー     17,000株 買い戻し

という動きがありました。

 

シティグループは連日買い戻してきてます。

 

オンコリスは窓埋めで下がるかなあと

思っていましたがなかなか強いです。

機関を倒すべくこのまま上がってほしいですが

参戦したいので本音は下がってほしいです。 

引き続き我慢。

 

 

サンバイオ(4592)ですが

ちょっとメモ。

700円高の4,010円。S高。

大引け後のPTSでは

140円高の4,150円でした(22:37時点)。

良いニュースがありましたからね。 

 

 

それと日産自動車(7201)

目標株価の950円に届いたので売ります。

 

それでは。

 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

ウェルスナビ 

お名前.com