2019.4.18(木) 資産状況

4/18木の日経平均

187円安の22,090円と5日ぶりに反落。

 

前日4/17のダウ平均は

3ドル安の26,449ドルと反落。

 

資産状況は

f:id:nishiko245play:20190418201739p:plain

f:id:nishiko245play:20190418201744p:plain

という結果でした。

 

 

アンジェス(4563)ですが

15円安の816円でした。

大引け後のPTSでは

2円高の820円です(22:00時点)。

 

機関の空売りについて

4/16 ノムラ         332,400株 空売り

   インテグレイテッド     34,900株 空売り

という動きがありました。

ノムラが大きく仕掛けてきています。

4/16は値動きが大人しかったですし

両建て濃厚でしょうか。

4/22月の決算を控えて

機関が準備しているのように感じました。

この日は出来高2,230,500といつもより少なかったです。

 

今日は地合いが悪く

サンバイオS高でしたが恩恵は受けられませんでした。

決算まではとりあえず様子見でいきます。

 

 

ラクオリア(4579)ですが

54円安の1,550円でした。

大引け後のPTSでは

1円高の1,551円でした(22:00時点)。

 

機関の空売りについて

4/16 シティグループ    15,000.株 買い戻し

   ドイツ銀行      52,300株 空売り

   ノムラ          9,000株 空売り

4/17 モルガンスタンレー    9,500株 買い戻し   

という動きがありました。

機関によって方向性はばらばらですね。

 

今日は下落し株価は1500半ばまで戻ってきました。

日足にて5日線が25日線デッドクロスしてるのが気になるけど

この辺が下値ぽいので参戦してもいいのかなと

ちょっと思いました。

明日注視します。

 

 

オンコリス(4588)ですが

18円安の2,904円でした。

大引け後のPTSでは

18円安の2,886円でした(22:00時点)。

 

機関の空売りですが

4/16 ゴールドマン      46,200株 空売り

   シティグループ      123,100株 買い戻し

   ドイツ銀行        30,200株 空売り

4/17    モルガンスタンレー    60,200株 買い戻し

という動きがありました。

シティグループは連日大きく、

モルガンスタンレーは連日小さく買い戻してきてます。

逆にドイツ銀行空売りしてきていますね。

 

今日は下がりはしましたが

下落は小さかったですね。

十分下がってくれるまで

様子見しかできないですw

 

 

サンバイオ(4592)ですが

ちょっとメモ。

700円高の4,710円。S高。

大引け後のPTSでは

229円高の4,939円でした(22:00時点)。

 

 

日産自動車(7201)

指値で注文していましたが約定せず。

なぜか強かったですね。

950後半から下がるかなと予想していました。

970目指していくのかな。

   

それでは。

 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

ウェルスナビ 

お名前.com