2018.10.2(火) 資産状況

10/2火の日経平均は24円高の24,270円と3日続伸しました。

 

前日10/1の米国市場は

米国とカナダのNAFTA再交渉が合意に至ったことや

9月の米国製造業景況感指数が59.8と予想60.0をやや下回り、

また前回の結果61.3から1.5下がりましたが

まだまだ高水準という見方から、

192ドル高の26,651ドルと3日続伸しました。

 

 

日経平均

前日の米国株が上昇したことや

ドル円が1ドル=114円と円安が進んだことで

買いが先行していましたが、

利確の売りに押されて最終的に小幅続伸となりました。

 

 

それでは資産状況について。

f:id:nishiko245play:20181002231708p:plain

JT(2914)が大幅反発しました。

ラクオリア(4579)は3日ぶりに反落しました。

ノーベル賞受賞の恩恵を受けて

バイオ株も上がるかと期待していましたが

思うようにはいきませんでした。

 

しかしながら

本庶さんがノーベル医学生理学賞を受賞しましたが、

これは本当に素晴らしいことですね。

同じ日本人としてとてもうれしく誇りに思います。

 

それでは。

にほんブログ

お名前.com

Amazonクーポン