2018.9.21(金) 資産状況

9/21金の日経平均は195円高の23,869円と6日続伸しました。

 

前日9/20の米国市場は

米中貿易摩擦の懸念後退や

米国経済指標を好感され

ダウ平均は251ドル高の26,656ドルと3日続伸しました。

米国経済指標について、

20日に米国のフィラデルフィア連邦準備銀行が発表した

9月の製造業景況指数が予想18.0に対し、結果22.9と大きく上回りました。

前月の11.9から大きく回復したことで、

景況感が改善していると判断したようです。

 

 

日経平均

米国株の株高を受けて今日も大きく上昇しました。

中国上海株が上昇したことも買われる要因になったのではないでしょうか。

24,000円台も見えてきましたが、

来週24日に日米通商協議が控えています。

自動車関税の懸念が残っていますし、

24,000円という節目でもありますので

利確による売りにも警戒したいところです。

 

 

それでは資産状況について。

f:id:nishiko245play:20180921213111p:plain

ラクオリア(4579)は2日続伸です。

日産自動車(7201)は6日続伸し、

9/12水の1,028円から約80円上昇しました。

日米通商協議の自動車関税の懸念もありますが、

最近いいニュースがあったり、

配当金目当ての買いがあったのが要因でしょうか。

来週以降下がらないことを祈ります。

 

そーせい(4565)は大きく反発しましたね。

私は様子見してましたが、買えた人はナイス判断です。すごい。

今のうちに買っておきたいなあ。

 

 

明日は土曜日ですが、私はお仕事です泣

3連休の方羨ましいです。

それでは。

にほんブログ

お名前.com

Amazonクーポン