2019.3.26(火) 資産状況

3/26火の日経平均

451円高の21,428円と反発しました。

 

前日3/25のダウ平均は

14ドル高の25,516ドルと反発しました。

 

資産状況は

f:id:nishiko245play:20190326214837p:plain

f:id:nishiko245play:20190326214848p:plain

という結果でした。

 

アンジェス(4563)ですが

48円高の1,117円でした。

機関の空売りは特になかったようです。

 

良いニュースがありました。

厚生労働省は3/26、

「コラテジェン」を条件・期限付き(5年間)の承認したそうです。

まだ正式な承認ではないようです。

5年以内に薬の有効性や安全性が確認されたら正式に承認されるようです。

いい結果が出ることを祈るばかりです。

 

このニュースの影響で

PTSで268円高の1,385円(22:05時点)と急騰しています。

S高になると思いきや

意外とならないもんなんですねw

増担保規制の影響もあるのでしょうか。

 

ラクオリア(4579)ですが

53円安の1,697円でした。

機関の空売りについて

3/25 モルガンスタンレー 23,500株 買い戻し

という動きがありました。

細かく買い戻ししてきていますね。

 

トレンドライン引いてみました。

週足で見るとそろそろラインと交わりそうな感じです。

最近ラインを引き始めたのであんまり当てにならなさそうw

 

オンコリス(4588)ですが

412円高の2,929円でした。

3/22金の約2,400円からすぐにここまで回復するとは。

すごいです(語彙力

この動きを見ると

急落しても積極的に拾って良いのかなと思えてきますねw

バイオ関連また勢いづいてきた感じなので

明日も上昇するかもというか

してほしいですw

 

それでは。
 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

ウェルスナビ