【告知】アフィリエイト収益について(2018.7.24)

こんばんは。

今日は7月24日。

ブログを始めたのが6月26日なので、

もうすぐ1ヶ月が経とうとしています。

 

このブログは保有株の値動きや株を売買した結果を載せていくという

個人の記録というか、ただの日記みたいなスタイルですが、

毎日ご覧になって下さる方が何名かおられるようでうれしく思います。

おかげさまでそれを励みにブログ更新を続けられています。

 

お気づきかもしれませんが、

このブログにはアフィリエイト広告を貼らさせてもらっています。

広告をクリックした人がリンク先からものを購入するとその金額の何%を報酬としてもらえたりや、広告をクリックしたら何円もらえるというやつですね。

 

ブログ開設して1ヶ月が経ったら

アフィリエイト収益を公開しようと思います。

公開日は7月26日(木)予定です。

なんとなくアフィリエイトに興味がある方の参考に少しでもなれば幸いです。

以上告知でした。

 

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村

お名前.com

Amazon タイムセール開催中