2018.7.25(水) 資産状況

25日(水)の日経平均は103円高の22,614円と続伸しました。

 

前日24日の米国市場は

グーグルの持ち株会社アルファベットの好決算を受け、

ダウは4日ぶりの大幅反発し、

ナスダックは取引中に過去最高値を更新しました。

 

また中国の景気刺激策が好感され上海株は上昇し、

日経平均の中国関連株も反発しました。

 

しかし米中貿易摩擦の懸念や米EU首脳会談、

31日の日銀の金融政策決定会合

主要企業の決算の結果を前に売買代金は少なく、

まだまだ様子見ムードという感じでしょうか。

 

買いたい銘柄があり資金を追加したのですが、

購入のタイミングを掴めずにいます笑

 

 

それでは資産状況について。

内容は以下の通りです。

f:id:nishiko245play:20180725221249p:plain

という感じです。

日産自動車(7201)の決算発表は明日26日(木)です。

円安の影響を受けて決算結果上振れに期待したいところです。

 

LINE(3938)が105円安(2.13%減)の4,820円となっていました。

買いたいのですが資金が足りないのでJT(2914)を手放すか考え中です。

新晃工業(6458)は44円高の(2.24%増)の2,005円と順調に伸びていっており、資金追加してやっぱり買っておけばと後悔してます。

 

 

それではまた明日。

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村

お名前.com

Amazon タイムセール開催中