2018.8.17(金) 資産状況

8/17金の日経平均は78円高の22,270円と3日ぶりに反発しました。

 

前日16日の米国市場は

中国商務省が貿易交渉の為に8月下旬に訪米すると発表したことで

米中貿易摩擦の懸念が後退するとの期待から

ダウは大幅反発しました。

 

日経平均にも買い戻しが見られ上昇しましたが、

買い材料が乏しく動きは限定的でした。

 

米国の対中追加関税 第2弾(160億ドル)の発動は、

8/23木の予定です。

 

米中貿易交渉について

この交渉は閣僚ではなく次官級の協議のようです。

そのため米中貿易摩擦に直ちに進展があるかは微妙との見方が多いみたいです。

いい結果になればいいのですが。

 

それでは資産状況について。

f:id:nishiko245play:20180817220701p:plain

ラクオリア(4579)がいい感じです。

短~中期で考えてたので

もう少し上がったら売って利確したいです笑

 

お盆休みで乱れた生活リズムのまま仕事がスタートしました。

日中眠くて仕方ないです笑

今日はランニングをして

いい感じに疲れたので

早寝できそうです。

 

それでは。

にほんブログ

お名前.com

Amazonクーポン