2018.9.12(水) 資産状況

9/12水の日経平均は60円安の22,604円と反落しました。

 

昨日9/11の米国市場は

米中貿易摩擦の懸念が残るものの、

米国の7月求人件数が693.9万件と、前月から11.7万件増加し、

これは2000年12月の統計開始以来の最高水準となったことで米景気の堅調さを示したことで、

ダウ平均は113ドル高の25,971ドルと反発しました。

また、アップルの新製品発表の期待からアップル株が2.5%上昇したこともダウ平均を上げた要因となっています。

アップル新作発表は日本時間9/13木の午前2時からです。

過去には新作発表後に株価が下落したこともあったようですが、

今回はどうなるでしょうね。

株価もですが新製品についての発表が純粋に楽しみです。

 

日経平均

米国の半導体関連株が下がったことが影響し、

日本でも関連株が大きく売られてしまったようです。

 

それでは資産状況について。

f:id:nishiko245play:20180912221340p:plain

JT(2914)長谷工(1808)が3日続伸でした。

ラクオリア(4579)は2日続落です。

この下げ幅はちょっと痛いなあ。

アドウェイズ(2489)は順調に上がってますね。

買おうか迷いましたが

すぐ下がるかもと心配で結局買えませんでした泣

今の地合いでは無理して買わない方が良さそうですよね。

 

今日も仕事終わりにランニングしたので

疲れて眠たいですが寝落ちせずブログ書けましたw

明日は天気悪そうなのでランニングはおやすみかな。

 

それでは。

にほんブログ

お名前.com

Amazonクーポン