2018.9.20(木) 資産状況

9/20木の日経平均は2円高の23,674円と5日続伸しました。

 

前日19日の米国市場は

米中貿易摩擦の懸念の後退で

158ドル高の26,405ドルと2日続伸しました。

 

日経平均

昨日までに4日間で1,000円強の上昇したこともあり

利確の売りにより上値の重い展開となりました。

自民党総裁選は安倍首相の3選という結果となりましたが

これは織り込み済だったようで日経平均の上昇の材料にはなりませんでした。

 

明日の日経平均

3連休前ということや

日米通商協議を控えていることもあり

値動きには注意したいところですね。

 

 

それでは資産状況について。

f:id:nishiko245play:20180920215456p:plain

ラクオリア(4579)は反発しました。

保有ですが

創薬ベンチャーそーせい(4565)はストップ安となったようです。

買いたい気持ちもありますが、これからどう値動きするか判断できないので、もう少し様子見しようと思います。

JT(2914)は大幅反落でした。

海外投資家の売りでしょうか。

よく分かりませんがちょっと心配です。

 

それでは。

にほんブログ

お名前.com

Amazonクーポン