2019.3.28(木) 資産状況

3/28木の日経平均

344円安の21,033円と2日続落しました。

 

前日3/27のダウ平均は

32ドル安の25,625ドルと3日ぶりに反落しました。

 

資産状況は

f:id:nishiko245play:20190328205147p:plain

f:id:nishiko245play:20190328205148p:plain

という結果でした。

 

アンジェス(4563)ですが

113円安の1,062円でした。

機関の空売りについて

3/26 JPモルガン 95,300株 買い戻し

という動きがありました。

3/26の大引け後のPTSで買い戻ししたのかな。

 

こちらは増担保規制が入っています。

今日は規制解除の条件、1,243円を下回ったので

とりあえず1日目クリアです。

明日は1,262円未満が解除の条件となります。

あと空売り規制が入ったみたいですね。

 

ラクオリア(4579)ですが

5円安の1,726円でした。

機関の空売りは特になかったようです。

PTSで21円高の1,747円です(21:05時点)。

1,710円まで下がってきてほしいけど

それはなさそうだなあw

 

オンコリス(4588)ですが

120円高の3,250円でした。

 

こちらは増担保規制が入っていましたが

規制解除条件の3,263円を下回り、

5日連続で条件をクリアしたので規制解除となりました。

一般的に規制解除後は株価上昇が期待でき、

大引け後のPTSでは18円高の3,268円となっています(22:55時点)。

規制中も株価上昇が続いており

機関が空売りを仕掛けてこないか注意したいところですね。

いいところまで下がれば買いたいですw

 

あと日産自動車(7201)ですが

権利落ち日以降はやはり下がりますね。

ということで100株買い増ししました。

株価が回復したら適当なところで売りますw

 

それでは。

 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

ウェルスナビ