2019.3.29(金) 資産状況

3/29金の日経平均

172円高の21,205円と3日ぶりに反発しました。

 

前日3/28のダウ平均は

91ドル高の25,717ドルと反発しました。

 

資産状況は

f:id:nishiko245play:20190330205600p:plain

f:id:nishiko245play:20190330205609p:plain
という結果でした。

 

アンジェス(4563)ですが

65円安の1,045円でした。

大引け後のPTSでは

20.5円安の1,024.5円でした。

 

機関の空売りについて

3/27 JPモルガン 189,300株 買い戻し

という動きがありました。

3/26大引け後のPTSでS高となり

慌てて買い戻したということでしょうか。

ただその後日から連日株価は下がっているので

読みとしては大きく外れてしまいましたね。

 

増担保規制ですが

今日は規制解除の条件、

1,261円を下回ったので

2日目クリアです。

来週4/1月は1,270円未満が解除の条件となります。

これは余裕でクリアできそうですねw

 

ラクオリア(4579)ですが

5円安の1,721円でした。

機関の空売りは特になかったようです。

 

少しずつですが下がってきたので

4/1月に参戦できたらなと考えています。

 

オンコリス(4588)ですが

140円高の3,390円でした。

大引け後のPTSでは

35円高の3,425円でした。

いやあほんとに強いですw

 

増担保規制解除後1日目は

意外と下がるかなと思っていましたが

予想は外れて普通に株価は上昇しました。

機関の空売りは特になかったようです。

 

 

そういえばウェルスナビ開設しました。 

 

最低入金額は10万からなのですが

どうせなら株買いたいなあと思い

入金を躊躇っているところですw 

米国株も買いたいと思ってそのままなんですよねえ

もっとお金があればなあw

 

それでは。

 にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

ウェルスナビ