アフィリエイト収益発表!ブログ開設1ヶ月で●●●円収益が出ました!

今日は7月25日。

ブログ開設が6月26日なので、

今日でブログを始めて1ヶ月が経ちました。

 

7月24日の記事にも書きましたが、

当ブログにはアフィリエイト広告を貼らせてもらっていて、

ブログ閲覧者がその広告経由でものを購入すると購入金額の何%を私が報酬としてもらえたり、広告1クリックにつき何円もらえるという仕組みになっています。

 

アフィリエイト広告は

A8.netAmazonアソシエイトの2つを使っています。

 

 

アフィリエイト収益の前にまずはPV数などから発表します。

(期間は6/26-7/25です)

 

A8.net

PV数:1370

インプレッション数 ※1:2479

(※1 広告が表示された回数のこと。1ページに広告が10個ある場合、1クリックでインプレッション数は10となります)

 

となっています。

 

そして、気になるアフィリエイト収益は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12円

 

 

12円でしたー(> <)

12万円ではなく、12円です泣

ちなみにAmazonアソシエイトの収益は0です笑

 

しかし、広告クリックしていただいた方、

本当にありがとうございました!!

この収益があったおかげでブログを1ヶ月続けることができたと言っても過言ではありません。

これを励みに頑張ってこれたので本当に感謝しています。

 

 

当ブログは自己満な日記ブログのようなスタイルでやっています。

アフィリエイトでがんがん稼いだるでー!

という姿勢で取り組んでいないので

こういう結果になってしまうのは当然ですよね。

でもブログを書いたことによって

お金がもらえたことは素直に嬉しかったです。

なのでこれからも続けて行こうと思います。

 

今回はこのようなくだらない記事を読んでいただきありがとうございました。

これからもブログを書いていきますので

引き続きよろしくお願い致します。

 

20代後半、事務職、独身の

にしこより

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へにほんブログ村