2018.9.4(火) 資産状況

9/4火の日経平均は10円安の22,696円と3日続落しました。

 

前日9/3の米国市場は

レイバーデー(祝日)のため休場でした。

 

日経平均

米国とカナダのNAFTA再交渉の動向に不透明感があることや

米中の貿易摩擦について米国の対中追加関税第3弾の発動の懸念により、様子見ムードが続いている様子でした。

 

明日も様子見ムードは続きそうな予感ですね。

早く来てほしいです、セルインメイ。

海外の投資家さんたち早く戻ってきてー笑

 

それでは資産状況について。

f:id:nishiko245play:20180904212846p:plain

ラクオリア(4579)は小幅ですが2日続伸しました。

JT(2914)は7日ぶりに反発でした。

保有ですがアドウェイズ(2489)は44円高の722円となってますね。

LINE関連で安くて良いのあったらなんか買っておきたいんですけどね。

何か良いのないかなあ。

 

近いうちに8月分のアフィリエイト収益の報告もしたいと思ってますので、ぜひ見て下さいね。

それでは。

にほんブログ

お名前.com

Amazonクーポン